バンク練も結構きついね… | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記










ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。










さて、記事には書いていませんでしたが、実は一昨日からバンク練習が入ってました。










もう大会が近いということで、昨日と今日はDHバーを装着したときの調整や練習をしていました。










サドルの位置等を見直したポジションは結構いい感じなので、大会も本調子で走れそうです(*^^*)。










ちなみに今日の練習の流れは


・アップ(周回40周)→・4人でフライング2000m×2本→・2人でフライング2000m→チームスプリント1本


という感じで、3kmを意識した練習が多かったです。










昨日も今日も練習の量としてはいつもほど多くなかったのに、連日の練習の疲れにより脚が子羊のように小刻みに震えています…やっぱりバンク練もきついよねw。










そういえば、チームスプリントについてですが、結局blue_monkeyが1走で走ることになりました…責任重大だ((゜Д゜;)))。










ではではノシ










今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
ペタしてね


にほんブログ村


にほんブログ村