blue_anchor君が来てからはや1年… | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記





ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、今日ふと思い返してみたら昨日でblue_anchor君が来てから1年経っていたということを思い出しました(^_^;)w。





ちょうど1年前、やって来た当初はかなりビビりながらも新車であることと、高級パーツの装着されていることの満足感に浸っていましたが、今は良くも悪しくもそういう感情が無くなってしまいましたね…(-_-;)。





でもその代わりに、今はレースを走る時には共闘出来るような相棒になりました(*^_^*)。





まあこんな風に自分の自転車に名前をつけてそういう風に扱うのも少し可笑しいかもしれませんが…。





そんなblue_anchor君、やってきてからパーツなどもちょくちょく入れ替わりました。





↓一番最初はこんな状態。

 


blue_monkeyの自転車日記。



↓まず最初にステムをITMのVISTAから今使っているPROのVIBE7Sに。



blue_monkeyの自転車日記。

↓そして、ペダルがアルテグラのカーボンペダルになった現在の仕様。



blue_monkeyの自転車日記。


さらにタイヤなどの細かいところも含めると結構変わっていますねw。





けどまだまだこれからも走りを良くするために、色んなところを変えていく予定ですww。





とりあえず一言、これからも毎日の練習に、レースに、よろしくお願いします、blue_anchor君。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村