長き戦いの終息 | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記





ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。




さて、今日中間テストが終わったので久々に記事を更新しました。




試験中は真面目に(?)部屋にこもって勉強(など)をしていました。




まあそんな感じだったので赤点はないと思います…たぶん…(^_^;)。




なので明日からはまた自転車の練習の方に専念できますね。




しかし…今部長と顧問の先生が全アマ出場のためいないので、サボり癖のある人達は明日の練習は来ないでしょう…(-_-;)。





関東が近いからそろそろ練習した方がいいと思うんですけどね…。




とりあえず来た人たちだけで練習は頑張りたいと思います。




ではではノシ




今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!

にほんブログ村
にほんブログ村 ペタしてね