日曜に学校に行くことほど面倒なことはない | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記





ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、今日は日曜なのに学校がありました。





なぜあったのかというと…まあいわゆる授業参観日ってやつですよ。





そんなものの為に大事な休日を潰すな、と言いたいところですが、4時間+αの時間で終わったのでよしとしましょう(^_^;)。





ついでに明日は振替休日なので、朝はゆっくり金環日食でも楽しみますw。





午後はバンク練習があって、今日はフラ2000を2本と、スタンディングの500を3本やりました。





で…実は今blue_monkeyは同じく2年のS田とチームスプリントの1走をどちらがやるか、ということで争いをしておりまして。





なので、スタンディング500mの練習を入れてもらいました。





とりあえず最終的に関東の前にスタンディングの1周(335m)か500mをやって速かった方を使う、ということになったので、関東までにチームスプリントの調整もしていきたいですね。





そして、今日から25日までは、テスト+勉強期間なので、ブログの更新をいったん停止します。





とはいえもしかしたら更新してしまうかもしれませんが…ww。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村