テスト終了!したが… | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、先週の木曜から昨日までやっていた学年末テスト(うちの学校は3学期は中間・期末ではなく学年末テストの一つだけ)が終わり、やっと練習に集中できる状態になりました。





…と、言いたいところですが、今日早速プログラミング技術と国語の2教科のテスト返しが行われて…プログラミングで赤点ゲッツ/(^q^)\なんだよC言語とかぶっちゃけわかんねーよw。





国語のほうはなんとか赤点回避&平均点越えだったのでまぁまぁだったかなと。





でも不安な教科がまだ何教科かあるからなー…俺進級できんのかな?w





それはさておき(さておけないがw)、昨日久々にバンク練習が入ったので、試しに今までと少し違うフォームで走ってみました。





今までよりも体幹(特に背筋で)で支えるようなフォームで走ってみたら、自分でもびっくりするくらい楽に、しかも速く走ることができました!





来月の頭に県のトラックの新人戦があるので、大会を前に速く走れるフォームを身につけられてよかったです(*´∀`)b。





大会までにまだ何回かバンク練が入っているので、それまでにDHバーのほうとかもフォームに合わせて調整して、いいタイムと結果が出せるようにしたいです。





狙いに行く種目は3Km、4速、ポイントあたりですかねー…あの人がいるからどの種目も1位は厳しいと思うけれど…(--;)。





ではではノシ。





今日も読んでくれてありがとうございます!にほんブログ村に参加している他の方のブログを読むには下をクリック!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村