(裏)、始めました | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記



ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。



さて、この意味深なタイトルですが、4月からずっと放置状態だったヤプログの方をリニューアルして再び書くことにしました。



そのブログの名前が「blue_monkeyの(裏)日常日記。」なので今回のタイトルはそれに因んでいます。



今まで書いていた記事はすべて削除して、また一から記事を書くことにしました。



ヤプログの方では自転車とは違うことを記事にしていこうかと思っていますので、興味がある人は覗いて行ってください。



詳しくはこちらをクリック してください、ヤプログの方へ飛びます(トップ画面がちょっと可笑しなことになっているので気を付けてください(笑))。



よかったら、今まで通りの「日常日記。」とともに「(裏)日常日記。」も見てくださいm(__)m



ではではノシ。



追記…ブログ名をそれぞれ

日常日記。自転車日記。

(裏)日常日記。日常日記。

に変更しました。



よろしくお願いしますm(__)m