今日の部活 | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記


今日は高校の部活でした

今日の練習内容は…

高崎駅付近集合

国道17号線北上

群馬CSCで数周回

国道17号線南下

高崎駅付近解散

…というわけで朝、高崎駅付近で集合したあと、なんと「群馬CSCまで自走で行け」、と先生がいう…
高崎駅から群馬CSCまでおよそ60キロ…往復で120キロ以上…

どんだけだよ…

億劫だったが、練習に行かない訳にはいかないので、先輩たちと3人程で集団を組んで17号を北上

他の部員たちより速いペースで進んでいき、2時間と数分後くらいに月夜野町にあるセブンで休憩&昼食購入

で、問題はそのあとの群馬CSCまでの登りだった…

そこからCSCまで、かなり斜度があり、正直草津よりキツイ…くらいな感じの坂が幾度となく続いて大変だった…

そして走っているうちにCSCへ到着

そのあと初めてCSCの6キロコースを走ったが、なかなかいいレイアウトで面白いコースだと自分は思った

でも、数ヶ所キツイ場所があってそこを走るのが大変だったし、危なかった…

そしてCSCを4周ほど周回したあと、来た道をそのまま帰り、また高崎駅付近で解散となりました

今日の練習で、距離の合計は150キロ以上走ったらしい…

今日も疲れたけど、明日も部活なので頑張ります!!

ではではノシ