Hey! Say! JUMP/ファンファーレMVは夏らしさ満載 | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

朝、バナナ食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

☀️Hey! Say! JUMP夏にピッタリの新曲☀️
ルンルン山田涼介主演「セミオトコ」の主題歌
「ファンファーレ」のMVが届きました。花火
軽部/✨キラキラした夏の恋の始まりを歌ったこの曲
山田/忘れられないよ・・
軽部/MVではメンバーが海辺ではしゃいだり、花火を楽しむ等、夏らしさ満載の内容になっています。
軽部/息がピッタリのダンスにも注目です🎵
軽部/実は海辺のシーン、花火のシーンは雨の中での撮影だったそうですが、全くそんなこと感じさせませんよね。
軽部/伊野尾くんもいつにも増して✨キラキラ✨していました。

軽部さんも伊野尾くんの事を伝える時は嬉しそうでした。
Hey! Say! JUMP新曲「ファンファーレ」は、
8月21日発売です。
爽やかさとキラキラ感満載なMVが素敵です。ユニット曲も楽しみ~😃