いのお飯は火内鶏・いのおピクチャーは高木くんと一緒に | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。


最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


伊野尾/伊野尾慧のいのお飯。
久慈/猛暑が続いてバテ気味かもしれませんが、こんな時こそ栄養をチキントリましょう。
生田/ちょっと、
ちょっと、ちょっと噛んでない?
言い間違いじゃない?
きちんとでしょ?
噛んでない、噛んでない。
言い間違いじゃないんです。お二人とも準備はい~の?
OK!
OK!
さぁ、今日は秋田県からの贈り物
火内鶏です。
そういうことか。
なるほど、噛んだわけじゃなかったね。
そうです。日本三大地鶏の火内鶏を独自の飼育方法で更に旨味を高めた今注目のブランド鶏です。更にその火内鶏で作った貴重なハムとウインナー。
伊野尾さん早速ハムとウインナーから召し上がって下さいね。
いただきます。
いかがですか?
おぉ ~っ、なんかやっぱり鶏のお肉だと
またちょっと変わりますね・・
生田さんはいかがですか?
うん、美味しい。
さっぱりしてる感じがする。
何か弾力があって歯ごたえがありますよね。
あ~、確かに歯ごたえ・・あっ美味しい。
ハムもパクっと一口で食べる伊野尾くん。
さあもう一品、鶏もも肉のバター醤油ソテーでもチキンと味わってみて下さい。
チキンと味わいましょう。
あ、ちょっと待って・・ごめん・・
鶏肉を取るのに手間取る伊野尾くん。
生田さんいかがですか?
う~ん、味がしっかり。
伊野尾さんは?
うん、すっごいしっかりとしたお肉ですね、
これ美味しい。
地鶏ってかんじ。
この火内鶏、旨味が強いだけでなく元々ヘルシーな鶏肉の中でもいっそう高タンパク低脂肪だそうです。
旨味が強く高タンパク低脂肪と正に美味しいとこ取りですよね。
最高ですね。
お二人とも、この鶏肉でチキンと栄養を取れましたか?
う~んチキンと取れました。
取れましたね。
以上、いのお飯でした。
猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
木曜恒例いのおピクチャーのコーナー
伊野尾/今日のいのおピクチャーはこちらです。
あの~、MVの撮影に行って、あの~海に行った時なんですけれども、中島裕翔が写真を撮ってくれて、「これウユニ塩湖っぽく写真を撮ってあげるよ」ってって言って撮ってくれたんですけど・・。
三宅/反射ね・・いいじゃん
凄い凄い凄い。
まぁ~綺麗に写ってるんですけど、まぁ~千葉の海じゃウユニ塩湖にはならなかったですね。
どこなのこれ?
これ千葉の九十九里・・
こんな所あるんだ!?
以上、いのおピクチャーでした。

ファンファーレのMV撮影時に高木くんと一緒に撮ってもらったんですね。
雨の日だったのに、結構反射してますよね。
完成したMV早く見たいなニコニコ
あ、高木くんポケットにも花火挿してる。
伊野尾くんと高木くんと反射で思い出すのは、
「条件反射」ですよね~🎵
伊野尾くんのソロ良かった~😃
高木くんまで絡んで実に良い仕上がりでした。