Hey! Say! JUMP/SENSEorLOVE映像三部門1位おめでとう | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

自分の名前のはんこ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Hey! Say! JUMP
初の映像3部門同時1位
おめでとうございます。

DVDランキング1位
Blu-rayランキング1位
ミュージックDVD・Blu-rayランキング1位
めざましテレビは伊野尾くん多めでご紹介。
可愛い伊野尾くんのアップが出た瞬間、ウフッと笑う軽部さんの声が聞こえたよ。
めざましファミリーに愛されている伊野尾くんなのでした。
Hey! Say! JUMP  LIVE TOUR
SENSEorLOVE
9作連続・通算9作目の1位は、
関ジャニ∞、ジャニーズWESTと並ぶ
歴代1位タイ記録!
これからも記録更新されることと思いますニコニコ
今夜は山田涼介くんと今田美桜ちゃんが出演する帰れマンデー三時間SPが楽しみです。
誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ
8月3日は息子のお誕生日でした。
色々食べたいから、ショートケーキを購入。

丸ごと桃のタルトは、桃の種をくりぬいてホイップクリームとフルーツソースが入ってます。
どうやったらこんなに綺麗に作れるのか不思議。
イチゴタルトも大好き💕旨旨なケーキたち。
最近のオヤツは、ヒンヤリ桃三昧。
スタバのピーチオンザ🏖️ビーチフラペチーノやMINISTOPのハロハロのピーチも美味しかった。