イノ調カプセルホテルでお眠な伊野尾くんといのおピクチャーはHey! Say! JUMP | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

パンツ、プレゼントしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今週は、カプセルホテルをイノ調。
何故か笑顔で走ってくる
スーパーアイドル伊野尾慧キラキラ
入口で立ち止まり、フゥ~ってして
再び笑顔で駆け込むスーパー
アイドル伊野尾慧爆笑
青春ドラマみたいでウケた🎵
まるで宇宙ステーションのような
ナインアワーズ竹橋、1泊4900円~
早速カプセルの寝心地をチェック。
中に入ると結構広いですね。
(入口を)閉じると最高!完全に1人の世界。
閉じてもやっぱり広いよ・・・・・
お腹出てるよ~
即寝!
どこでも寝れる伊野尾くん。
お次は5000冊の漫画が読み放題で、本の購入も可能。内1000冊は英語訳の漫画。
眠れないホテルがコンセプトの
MANGA ART HOTEL .TOKYO
1泊平日4000円~

伊野尾くんもお気に入りの本を手に部屋の中へ

手にしたのは「はじめアルゴリズム」天才数学少年が主人公の漫画のようです。
部屋も結構広いですね。
マンガ喫茶以上にリラックスできる空間というか、
靴下脱げかけのまま寛いでる伊野尾くん。
寝る前の漫画を読む時間をここで延々に楽しめるようなそんな感じがします。
3件目は、The Millennials 渋谷
1泊6000円~
ベッドの下にはスーツケース収納ができるスペースがあります。

コエーよ。
何でめざまし君の密輸をしてるんだよオレは。
スーツケースにギュムギュムのめざまし君がプリティ(笑)。そして伊野尾くんの指が綺麗照れ
ベッドの寝心地は、
広いなこのベッド結構。
めざまし君2人と寝ても大丈夫。あ~いいね。
リクライニング機能付のベッドは、スクリーンを降ろすとスマホ等の映像も投影できます。
そして、お疲れのスーパーアイドルにもうってつけの機能が!
アラームセットした時間から1分毎にベッドが少しづつ起き上がる機能で、お目覚めの伊野尾くん。

起き上がると起きちゃう?
起きちゃう
動いた瞬間に起きて。あ、眠いなと思ってまた寝ちゃってウトウトしてたらまた動いて起きたみたいなその繰り返し。
白目出てる伊野尾くん。
アラームの音で他の人を起こさないのが好評。
身長192cmの外人さんでもよく眠れた大きなベッドでした。
テロップ出てますが、流暢な英語でインタビュー中の伊野尾くんです。
伊野尾くんの寝顔やら何やら色々見れたイノ調でした。

今日のいのおピクチャーはこちらです。
コンサートの、あの~台湾公演の打合せをしている時に皆でHey! Say! JUMPの懐かしい曲を聞いてる時の風景ですね。
三宅/皆真剣な顔している時に1人だけこっち向いて笑ってる。
思った以上に昔の曲を聞いてる時に皆がノリノリで微笑ましいなと仲いいなと改めて思って・・(笑)
三宅/そういうことか(笑)
以上、いのおピクチャーでした。

ドームコンサートの日程が発表されましたね。
クリスマス直前のナゴドに行きたいです。
娘も行きたがってるし、チケット当たるといーなー照れ