いよいよ今夜スタート「セミオトコ」ドデスカインタビュー | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

ドデスカ!から、主演の山田涼介さんに直撃インタビュー。

「セミオトコ」は、命を助けられたセミが人間の姿セミオとなり、恩返しをしていく物語。
今回山田さんが演じるのは何とそのセミ
セミって地中で6年間潜って、出てきて一週間だけ生きるんですけど、6年潜っているってことは、まだ6歳だと僕は思っているんですよ。
子供らしさというか無邪気な部分、大人が見た子供の可愛らしさっていうのを表現できるように現場では頑張っています。
まだ予告しか見ていませんが、本番ではどんな動きを?
絶対にやりませんよ(笑)
一度聞いたら忘れられないインパクトのある
ドラマ。
Hey! Say! JUMP内でちょっとした物議を醸したそうなんです・・・
僕らメンバー同士マネージャーさんと携帯で、皆でスケジュールを共有できるやつを使ってるんで一人一人のスケジュールが出るんですけど、僕セミオトコって入ってるんで「何これ!?」って皆からメールがきました。
山田さん自身が気になる女性のしぐさは?
バーのカウンターで一人でストローをこう持ちながらチューって吸ってたら、寂しいのかな?一緒に飲もっかな?とか思っちゃいますよ。
そういうタイプです。
わかんないです。
女性はわかんないです僕。
元々セミなので人間の常識がわからないセミオ。しかし、その美しい笑顔で問題を解決していくセミオ。

山田さん自身も笑顔で得した事があるんだとか・・。
月曜に行われた製作発表で、
(イベントで作った)かき氷を前に突きだして下さいって言われて、真顔だな俺って思った瞬間、フッって笑っちゃったんですよ。
そしたらファンの方がキャーって言ってくれた瞬間に「あ、これがキラースマイルか。」と思って(笑)
自分の笑顔は人を楽しくするためにあるんだなと思うと、得したのかなと思います。
色々な表情のセミオが見れる金曜ナイトドラマ「セミオトコ」は、今夜23時15分~。

ドデスカ!終わりに、中島裕翔くんのCM流れました。
テンプスタッフから来た派遣のテンプリンさん。
見慣れると、ちょっと可愛いテンプリンさん照れ