お酒飲も | 留年大学生だった僕が税理士を目指す! ブログ

留年大学生だった僕が税理士を目指す! ブログ

大学(経営)をようやく4年半目で卒業する僕が、0から税理士になるために奮闘する様を、ゆる〜く書いていきます。


←2019年の夏に大学卒業!!

 

 

こんにちは。

 

 

たくまです。

 

 

 

税理士試験も終わり、無職の僕は就活を始めました。

 

 

大急ぎで履歴書作って、面接に日程を決まって、

 

今日は大急ぎでスーツを買いに行きました👔

 

スーツ3セット、シャツ2枚、靴

 

受け取りが楽しみ☺️

 

 

あと、最近はYouTubeの動画も2日に1本ペースで上げてて

 

所得税の勉強も開始し

 

家のいらなくなった物も処分し

 

何かとワタワタしてます(笑)

 

 

所得税法は、この本を読んで気になった部分、大事そうな部分をメモしながら

 

読み進めてます🙆‍♂️

 

 

んで、今日も所得の勉強をして

 

少し時間と気持ちに余裕ができたので、お酒を飲みながら

 

明日撮ろうと思ってる動画の準備をしながら、お酒を飲もうを思います。

 

てか、飲んでます🤣 飲みながら書いてます🤣

 

 

 

こういう日もあってもいいね〜!

 

 

ではまた。