高評価もらえた!!! | 留年大学生だった僕が税理士を目指す! ブログ

留年大学生だった僕が税理士を目指す! ブログ

大学(経営)をようやく4年半目で卒業する僕が、0から税理士になるために奮闘する様を、ゆる〜く書いていきます。


←2019年の夏に大学卒業!!

 

 

 

こんにちは。

 

 

たくまです。

 

 

 

最近、毎日YouTubeで勉強配信をしているのですが

ただ勉強しているだけなのでなんの面白みもないんですよね(笑)

 

これは、見られてる感があって

めっちゃ集中できるからやってるだけなのですが(笑)

 

 

 

 

さっきまで、「財務諸表のテストを解く」という

ただただテストを解いてるだけの配信をしていました。

 

 

そこで初めて高評価(goodボタン)をいただけた〜!!爆  笑嬉しい

なぜかこんなに嬉しくて、解説授業を見る前に

ここに書きに来ちゃってます(笑)

 

 

今から解説動画を見ようと思います。

 

 

 

 

 

今回は、初の高評価が嬉しかったという報告でした。🙇‍♂️

 

 

明日にまた、自己採点をした財表の反省記事を書きます!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ではまた!