月末週。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

月末週でございます。


昨日は研修を終えてから、自分の部署に戻って定時まで仕事…


いやいや、私、ただのパートですからっ!





で、今日もめちゃくちゃ忙しく、


それでも洗濯物は取り込んでたたまなきゃいけないし、


晩ごはんは作らねばならぬ。


こんな日々が今週はずっと続きますタラー






明日はジムへ行って、汗かいてストレス解消してこよーっと。







コーデを取る元気も時間の余裕もないけど、


GUに行く元気はあった🤭





だんな用です。



念入りにチェック。



パンツ穿く?と聞いたら首を傾げていた笑



パンツって食べられる?美味しい?の顔。




うちの次男も買うそうです笑






さぁ今日は早く寝る!