足が攣る。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。


読み終わった本37

わたしの美しい庭

凪良ゆう

心が疲れている時にぴったりの本。


マンションの屋上にある縁切り神社に関わる人たち、それぞれの視点で書かれた連作短編集。


断ち切りたいものを形代に書いて、神社に納める場面が何度も出てくるのだけれど、


さて私なら何を書くかな🤔



これは図書館本だけど、


この前、通勤用に買った文庫本が分厚くて、持ち歩くことを躊躇してる…😅


買う時に気づけよ、私。





今日も忙しく、しかも帰り間際に色々と問題勃発で、行くのをやめようか迷いながら、結局ジムへ行く笑


途中で足がつりそうにガーン


最近、足がよくつりますタラー


若い時はふくらはぎとかがつったと思うのですが、


最近は、足の裏や足の指がつります真顔これも老化なんだろうか…


先日行ったアロママッサージでも、


足の裏が今にもつりそうな感じで、触れない😅と言われてしまいました。足つぼやってもらったけど笑


ミネラル摂らねば。



ジムの後に、糖分はしっかりと摂取🤣スタバのイチゴバナナフラペチーノ。名前がシンプルで良い!






ニット/IENA
パンツ/B.C.STOCK




ジムの帰りに、閉店セールをやっている雑貨店を発見💡


前から欲しかった、スナッフィーのライトが20%オフ💕


多分人気がないから売れ残ってたっぽい。



ミッフィーちゃんやボリスやライオンが売れていく中、この子だけがポツンと。


展示品で、付属の電池も切れてしまっているとかで、更に20%オフしてもらえましたデレデレ


さて、どこに置こうか🤔





虎視眈々と狙っているラルフさん。



今週も半分終わりましたね!


明日が金曜ならもっとハッピーなんだけど🤣