デビュー。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

先日9歳になったラルフさん。


お誕生日プレゼントに、ペットカートを買いました。


私にとっては高価なものなので、正直迷いましたが…


去年、両後脚を手術したし、


ペットカートがあれば、行動範囲も広がるかなと思い、


だんなと相談して購入。


実店舗で色々試して、最終的には一番安かったネットでポチ。




今日、カートデビューしました。


行きは少し落ち着かない様子のラルフさん。




しばらくお散歩してから、再びカートに乗ったところで、

お、これは楽ちんかも。と気づいた様子。



スタバで朝ごはん。


ホイップクリームとチョコソース増量したら、えらいことになってしまった😅







帰りもらくちん。GoGo!




午後はラルフさんと久しぶりにお昼寝💤


今日はまったりした休日でした♪






読み終わった本32

人間標本

湊かなえ


久しぶりの湊かなえさんのイヤミス。


表紙と、美しいけれど不気味な口絵を見て、読んでみたら、まさしくタイトル通りの内容。


これは好みが分かれそうだなぁ。






明日の20時からセールスタートです。


⇧すみません、4日からでした🙇


私はこの2点は絶対買う!



イベントバナー