月曜からハードワーク。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。






​シャツ/UNIQLO
パンツ/spick and span
バッグ/ZARA
シューズ/楽天


今日は朝、職場に寄ってから、


上司と一緒に、電車でお出かけ。


今年度の人材交流第一弾が、なぜか私でして😅



丸1日、別の部署でお仕事してきました。


予定より早く終わったので、職場に戻って、また仕事。


疲れましたが、学びの多い日でした。



今月下旬にあと1日行って、報告書を書いて終わり!の予定。この報告書が一番めんどくさいんである



それにしても、月曜からなかなかのハードワークで、今週身体がもつかどうか不安💧








イベントバナー

 


冷凍庫にストックしています。


海老がプリプリ💕