最近の楽しみは。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。






​カーディガン/ドゥーズィエムクラス
ブラウス/Creemaにて購入
パンツ/UNIQLO+J
バッグ/plantation
シューズ/TEMPERATE

行きは雨でしたが、帰りはやんでいましたよ。





怒涛の月末週が終わりましたチーン


あとはミスがないことを祈るのみ…。




明日は伸びきったネイルをなんとかしてきます


ジムとコルギの予定も入れて、


リフレッシュしてきまーす。





先日届いていた雑誌も、やっと読める。



付録にタイルがついていました。


何に使おうかな。左上にちらっとラルフさん。






最近の楽しみは朝ドラ📺


来週からは本格的に松山ケンイチ出てくるかなー💕


轟、帰ってきてくれー!