暑い1日。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

今日は暑かったですね💧


そんな暑い中、久しぶりにラグビー場へ足を運んできました。


長男の高校時代は、時期によっては毎週通っていたラグビー場。


今でもナビなしで行けます笑


残念ながら長男の母校は負けちゃったけど、


関東大会出場は決定しているので、頑張れー🏉







載せ忘れていた、無印良品でのお買い物。




パカっと開いて、ポケットも多い。



こちらは卓上でも使えます。


職場で過ごす時間が増えたので、


少しでも快適に仕事ができるように、と色々持って行ってたら、ポーチがパンパンになってしまったので、無印良品で人気のこのポーチを購入。



最近、職場で愛用しているのがこちら。


メイクの上からも使えるし、アロマの自然な香りも良いです。




さてさて明日は、


以前からやってみたかった毛穴洗浄!


楽しみです。