不調なGW。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。


読み終わった本28

学芸員しか知らない美術館が

楽しくなる話

ちいさな美術館の学芸員

美術館が楽しくなる、というか、


学芸員さんが普段どんなことをしているのか、という内容。


美術展を開催する流れはなかなか興味深かったです。





ゴールデンウイークも後半戦ですが、


私は特にどこにも出かけておりませんショック


あ、昨日はコルギに行きましたが。




頭痛が酷かったり、


フロスを使った際、奥歯近くの歯茎を傷つけてしまい、そこが腫れてしまって痛かったりで、


遠出する元気がないガーン



そもそも人が多いところが苦手なので、


人が多いゴールデンウィークに出かける気力もなく、


ゴールデンウイークに活動的に動き回る友人たちを見て、すごいなーと思っていますタラー





入院中の母とも時々LINEをしていて、

普通食になったようですが、まだ傷口から膿が出て痛むらしく、

少しずつ少しずつ回復している、といったところでしょうか。

同室に、寝言がすごい人がいるらしく😅、

眠れなくて睡眠薬を処方してもらったそうです💧

次の週末に姪の結婚式のため帰省するので、

母の顔を見てこようと思っています。


アテニアからクレンジングバームが出ていたので、

早速使っています。

オイルよりコスパは悪いけど、しっとりします💕