並んではいけない2人。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

雨もあがったし、だんなは出勤したし笑、


久しぶりの通常モード。


イレギュラーが苦手な私は、通常モードにほっとします。






カーディガン/journal standard relume
Tシャツ/A.P.C.
パンツ/SLOBE IENA
バッグ/みつばちトート
シューズ/REMME

そしでこれまた久しぶりの赤いカーディガン。








通勤電車で座っていたら、


私の隣が2つ空きました。


そして、目の前に現れたのは、真っ青🟦なカーディガンを着た女性。


あかん、お願いやから隣に座らないで💦1個開けて座って〜🙏の心の願いも虚しく、隣に座られました…笑









はい、テツandトモのできあがり。




きっと笑われてるんだろうなぁ…と思いつつ、結構長い時間並んで座っていました😅



そんな朝でした笑