免疫生活始めます。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

3連休最終日。


夕方からまつ毛パーマの予約を取っていたので、


今日は近場をドライブ。














この公園の駐車場で、


免疫ケア飲料を無料で配布していて、


立ち止まって話を聞いているうちに、


あれよあれよと契約…😅


だんなも私も気になっていた商品だったから、グッドタイミングだったのかも。





仲間由紀恵さんがCMやってますね😁




2週間はどの種類でも1本100円、


クレジットカード払いにしたら3週間目は無料🆓


って、なんかものすごい太っ腹キャンペーン。




駐車場でだんなと私に1本ずつくれて、


契約のブースで更に1本ずつ、


おまけに牛乳まで頂いて、


車で来ていると話したら、更に6本も頂いてしまったデレデレ




懐かしのコーヒー牛乳も。お風呂上がりに早速笑




色々身体のことも気になるお年頃。


メンテナンスやケアは、しっかりやっていかなきゃなぁと思っております。






まつ毛パーマの帰りに立ち寄ったドラッグストアでこんなの見つけました。


首元や首の後ろに塗るジェル。


職場に持って行こう。






さて、明日は仕事です。


忙しくなりそうですが、頑張ります😁