忙しかった。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。






​ジャケット/si-si-si comfort
Tシャツ/ZARA
スカート/green label relaxing
バッグ/ORCIVAL
ソックス/Tabio
シューズ/GU


 

ZARAのTシャツは去年購入したキッズ用です。


セールで1190円でした。


身長157cmですが、ZARAの152cmで全然大丈夫👌です。




電車はガラガラだろうと思っていたけど、意外と混んでいました。



そして私は今日も残業チーン


仕事帰りに、皮膚科に行こうと思っていたけど、行けなかった…ガーン




帰ってきたら、だんなが晩ごはんを使ってくれていたのが幸せデレデレ


ずっとこんな生活したいわ笑




仕事はどれだけ忙しくてもいいので、家事をやらないで暮らしたい😅


私が生まれた時、高名な占い師さんに両親が見てもらったところ、


この子は男の子に生まれるべきだった


と言われたそうだけど、


当たってるわ🎯





コメントやメッセージを頂いているのですが、なかなかお返事できずにすみません🙇