10連休ってホントにあるのね。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。


読み終わった本27

もっと悪い妻

桐野夏生

タイトルほど悪い妻ではなかった笑


薄い本だし、数時間で読み終わりました。




昨日から長男が泊まりに来ていましたが、


喜びすぎて興奮したラルフさんが、早朝から家族皆を起こしまくったので😅、


3人ともグロッキー状態笑


お昼ごはんだけ、外に出かけて食べました。


夜は飲み会だと言う長男は、夕方に帰って行き、


今は夫婦+ワン🐶でまったり。





だんなはなんと10連休😳ですが、私はカレンダー通りに出勤です。


朝の電車がすいていたらいいなー。






今日の母の昼食。


手術から3日経ちましたが、


結構普通のものを食べているのでびっくりしました。


トイレやレントゲン検査も自力歩行で行っているそうです。


腹腔鏡手術ってすごいのね。まだ痛いようですが😅


ゆっくりでいいんだけどなぁ。




リモコンは渡さない。



やっとみつばちトートが届きました。


以前は毎月の販売だったけど、年に2回の販売になるそうで、次回は8月。


大きく見えますが、Sサイズです。

  




明日はラルフさんを連れてお出かけでーす。


おやすみなさい💤