ポチりポチり。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。






​コート/SLOBE IENA
ニット/無印良品
スカート/オニールオブダブリン
バッグ/みつばちトート

朝、駅に人がたくさんいて、ちょっとびっくりでしたが、


今日から仕事始めの人もいたでしょうし、学校も始まったみたいなので、これが通常なんでしょうね😅




イベントバナー

 


お買い物マラソンが始まりましたが、


いつも使っているものと、買おうと思っていたものだけポチりました。


アテニアのクレンジングオイル。


私はローズの香りが好きなのですが、そろそろ販売終了なのかなー🙄




毛玉クリーナーが見当たらないおそらく次男が持って行ったと思われるので、購入。




こんなおしゃれな形のもあるんですね。





あと、雑誌で見かけて気になっていた化粧品を。




今週はあと3日働けば休み。


頑張ろう。