日常へ。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

今日自宅に戻って来ました。


昨日は高校時代の友人たちとホテルランチ。





右から2番目が私です。一番チビ…タラー



夜は、母と姉夫婦、姪っ子とうどんすき。

食べまくった帰省でした笑


明日からまたしっかり働いて、しっかり歩きます🚶‍♀️




いつもは飛行機派の私ですが、


今回は久しぶりに、帰りは新幹線に乗りました。


梅田へ行って、昼ごはんを調達。


職場へのお土産も買って、ものすごい荷物になりました。




新幹線のおともは、阪神百貨店のイカ焼き。


3枚買って、新幹線の車内でパクパク食べていたら、隣のサラリーマン風の男性が、


どれだけ食べるねん…って顔で見ていました😛




安心してください、デザートも食べました笑


一心堂のフルーツ大福。


自宅用に3個買って、そのうち1個は車内で食べました🐷



今回は、いつもの友達+久しぶりの友達にも会えて、ほんまに楽しかったーラブラブ


幼なじみたちとは、


20、30代より50代の今が一番楽しい!と話していたのですが、


その話を次の日に会った高校時代の同級生に話すと、


うん、確かに👍


と。


顔にシミや皺もできるし笑、


身体は思うように動かないことも増えてくるけれど…ね😆



元気をもらって、また明日からいつもの生活に戻ります。




帰って来てから、私にぴっとりくっついて離れないラルフさん。


明日からまた自宅警備よろしくね。