UNIQLO×マリメッコ。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。








​コート/アーバンリサーチ
ニット/SLOBE IENA
パンツ/SLOBE IENA
バッグ/plantation
ブーツ/オデットエオディール

コート、シワだらけやん💦


先日セールで買ったニットのハーフパンツ。


暖かいですー💕




お正月にポチっていた、


UNIQLO×マリメッコのコラボ商品が届きました。


私がポチったものはこちら。



バッグが2点と、ヒートテック1枚。


1枚で着ることはないので、


とりあえず買ってみた、という感じです笑





バッグは選びきれずに2色購入。




ちなみに、予約購入したUNIQLO×アニヤハインドマーチコラボはまだ届きません…ガーン




明日は今年初のジム。


残業しないでまっすぐ帰るぞー。