つぶやき(追加で) | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

おはようございますニコニコ



すっかりミミックのブログになりました爆笑





アジア真っ赤。







雲、育ててます⁉️






BBCでの一コマニコニコ







そうなんだ。知らなかったわ口笛









本当に社会に貢献したいから⁉️

働かないとやっていけないからでしょ。






元気で長生きじゃ無いでしょ。



介護施設で働いたらわかるよ。

母は重篤な人ばかりの所で働いていた。

オムツに始まり、オムツに終わり、

一日中オムツ交換してる。



3ヶ月で、退職しました。



あまりに過酷な仕事。

なのに安いお給料でした。







 


コロナ騒動始まって

超過死すごいですよね。



それが悪いことでは無い⁉️

だってこの方は

中国人ウェルカムでしたねえー



動画で中国人に

日本人になって下さい

なんて言ってるんだもん。



そして岸田さん、

ドンドン外人さん入れてる。



岸田さんの弟さん

そんな会社やってますよね。



ドンドン入れてる。

日本の犯罪の国籍、

ちゃんとメディアは表に出すべきえー






情緒のある日本は消えてしまう。

京都がいい例ですね。



騒がしくて、外人さんだらけで。



テレビで秘境をやらないで。

綺麗な秘境が消えてしまうえーん



どこもかしこも

日本の大切な所が

消えてしまうよ。



※ちなみに動画はもっと長いです。

 気になるとこだけスクショしました。





(夕方5時半頃)







線。














チューチューチュー