つぶやき | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

こんにちはニコニコ




今日も猛烈に暑い‼️

熱中症には

気をつけてくださいね⚠️






さてミミック。





アジア、赤。





そして線出てます。

温めてるのかなキョロキョロ










今日見た酷いヤツです。

何処かの被災地に

ドロボーに入り、

それをSNSでアップしている‼️



外人さんですね。



英語で書かれているムキー

















酷い‼️



こんなことをする人が

日本に入ってきているムキー





最近おかしなドロボーが多くなってる。



銅線を盗む。



他にも側溝の蓋を盗む。



蛇口を盗む。



室外機を盗む。



野菜や果物を大量に盗む。



こんなに変なドロボーいました⁉️






弟君の仕事は電気工事。

倉庫には沢山盗まれそうな物がある。



しっかりSECOM。



そして外人さん使っていない。



でも施工中の現場には

沢山いるそう。



ゆえに、工具のドロボーなんか

気をつけているそう。






母は昔、文化財の仕事をしていた時の話し。

遺跡を掘っている時に

現場ドロボーに。



発掘現場は掘っているから

地上より下にあり、

事務所が見えず、

お昼休憩の時に大騒ぎ。



財布を取られた人多発して、

何と、お弁当食べられた人も。



たまたま母は

車に荷物を置いていたので

被害に遭わず済んだけど、

その日は警察とのやりとりや

カード止めてもらうとか、

大変な騒ぎでした。






外人さんが本当に増えて、

我が家の周りにも

凄くいます。



大抵がベトナムの人。



隣のマンション、裏のマンション、

ベトナム人だらけ。



皆んなが悪い人では無い。

でも治安が悪くなってるのも事実。



ちゃんと職場から消えた人を

探すべき❗️



入れるだけ入れて

知らんぷりはダメだよ。政治家キョロキョロ



そして外人さんの生活保護、

おかしい。



何故、国に帰さないのか。

何故日本人の納めた税金を

外人さんの生活保護の為に使うのか。



日本人でもなかなか

認められず

死ぬ人もいるのにキョロキョロ



政治家、ダメ。



そういえば、BBCテレビで

太郎さん、ツッコミどころ満載の

裏金の事話してた。



国民は簡単に騙される爆笑



海外のニュースの方が

日本の本当の事わかるかもニコニコ












爆笑爆笑爆笑