つぶやき 不思議 (追加で) | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

こんにちはニコニコ



朝から病院でした。

39度予報なので、

少しでも涼しい内に。






さてミミックニコニコ

















動画で見ると秒で変化しています。

それにしても何か怖いびっくり




太平洋になんかしてませんか⁉️

こんな自然現象ありますか⁉️




夕方まで様子見❗️

昨日地震があったし、

あ、でもP波なかったですね。








あらゆるところで

木が切られてるけど、

クソ暑い中、

木陰はありがたく、

歩いて病院に行ったので

とてもありがたくて。




何故木を切るのか。

5Gの邪魔になる説ありますね。




暑くなるよ。

余計に。

街路樹大事爆笑






(追加で)




夜になって。










一瞬で変化する。



何が起きてる⁉️













びっくりびっくりびっくり