競馬 中山11R第68回有馬記念(G I)結果 | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

さて結果はどうかな⁉️



中山11R 第68回有馬記念(G I)


1️⃣①ソールオリエンス 8着

5️⃣⑩ジャスティンパレス 4着


1️⃣②シャフリヤール 5着

3️⃣⑤ドウドュース 1着

3️⃣⑥ディープボンド 15着

7️⃣⑬タスティエーラ 6着

8️⃣⑮スルーセブンシーズ 12着

8️⃣⑯スターズオンアース 2着








ということでハズレ笑い泣き




今回 I枠があまりにも

武騎手を思わせていたので

(①キタサンブラック②ディープ)

武騎手⁉️

イヤイヤ騙されないぞ❗️

なんて思い💦




祭り祭りって

どうしてもあの時の

キタサンブラックな感じで爆笑




弟君は素直に

3️⃣で⑤ドウドュースから

2️⃣④タイトルホルダーを買い。




なのに大外の

8️⃣⑯スターズオンアース

切っちゃって笑い泣き




撃沈したのです。




それでも楽しめました❗️

皆さまお疲れ様でした♪




次行こう❗️❗️















ニコニコニコニコニコニコ