つぶやき | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

有馬記念が終わり、

年末の慌ただしさを感じます。



夕方の空ニコニコ

白い月です🌕









大掃除のラスボス、

キッチンの換気扇‼️



何故外せないのかな〜



我が家のマンション、

お風呂は解体して掃除できたのだけど。



トイレとキッチンの換気扇は

外せなくてチュー



トイレの換気扇は

そんなに汚れてもいなくて良かったけど。



キッチンの換気扇

凄く大変。

予定より時間がかかり

気づけば夕方になっていました。



弟君に聞くと

弟君の仕事のマンションは

外せるよと。



賃貸だから掃除に気を使うけど

解体して壊したら大変だから

バラすなと。



皆さんどうしてるんだろうかキョロキョロ



やはり業者さんにお願いかなぁ。

そんなお金もったいないと考えてしまう。







とりあえず済ませたけれど、

コンロは後日。

汚れるからギリギリに。



換気扇とか汚れるものは

外せると良いのに。

絶対汚れるのだから。



なんか良い道具を考えなければキョロキョロ







そう、ホープフルSがあるのだ。



まだ楽しみは残っていたよ照れ



なんか気忙しくて

この雰囲気が苦手です。









ニコニコニコニコニコニコ