競馬 中山11R第68回有馬記念(G I) | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

こんにちは。

随分な時間になりました爆笑




昨晩は少し残業。

ゆっくり眠れましたニコニコ

が、家事が遅れてしまうチュー




ようやく一息です。

今日は休み❗️有馬記念観戦しますニコニコ




当たる気がしないけど、

予想をしてみよう。




中山11R 第68回有馬記念(G I)


1️⃣①ソールオリエンス

5️⃣⑩ジャスティンパレス


1️⃣②シャフリヤール

3️⃣⑤ドウドュース

5️⃣⑥ディープボンド

7️⃣⑬タスティエーラ

8️⃣⑮スルーセブンシーズ

8️⃣⑯スターズオンアース




多いので購入は迷うキョロキョロ

枠なら少ないけど。




6レースの取り消しを見てしまって悩む。







昨日は誕生日でした。

56才笑い泣き

思い出は、

クリスマスと一緒にされた子供時代。




さて、購入するか考えよう。

かたいかしら。
















ニコニコニコニコニコニコ