競馬 阪神11R第75回朝日フューチュリティS(G I)結果 | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

先程、仕事からの帰宅ニコニコ

行きと違い雨が降っていて

とても寒くなりました。




さて結果はどうかな⁉️






阪神11R 第75回朝日フューチュリティS(G I)



2️⃣③ジャンタルマンタル 1着


1️⃣①エコロヴァルツ 2着

1️⃣②ミルテンベルク 17着

3️⃣⑤タガノエルピーダ 3着

3️⃣⑥セットアップ 7着

4️⃣⑦オーサムストローク 14着

8️⃣⑰シュトラウス 10着







久しぶりに少しだけどプラスにニコニコ








まだレースは見れていないので

後ほど楽しもうニコニコ






急にとても寒くなりました。

暖かくしてお過ごしください❗️




お味噌汁に生姜を入れて飲んでますニコニコ

あたたまりますよニコニコ




皆さまお疲れ様でした♪













ニコニコニコニコニコニコ