つぶやき  追記 | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

朝から彩雲。




ピンクと水色かな。






朝から線引いてます。






朝からずっとうるさい‼️

今もずっと飛んでます。

低い。コレベランダから。

十機は超えてる。

本当にうるさいチュー










しかしアレだな。

岸田総理というのは、

家が火の車なのに

外面のいい旦那さんみたいだな。




家族が食べるのにも苦労してるのに

外面良く他人に振る舞う旦那さんみたい。




この振る舞い加減。



2022/3/18

インド-5兆円

2022/8/27

アフリカ-4兆1100億円

2022/6/27

G7-8.8兆円

2023/2/8

フィリピン-2000億円

2023/2/20

ウクライナ-7300億円

2023/3/20

インド-9兆8900億円

2023/6/8

ミャンマー.バングラデシュ-2億7900億円

2023/6/9

ウクライナ ダム-7億円



日付は報道された日。

母のメモが間違っていなければ。




他にもあるかな。




増税増税ってさ。








それにコレも。

マイナンバーカード。




さて他国は⁉️



ドイツ-違憲判決→廃案

フランス-国民抵抗→導入せず

イギリス-1年で廃止

オーストラリア-猛反発で廃案

アメリカ-任意→漏洩不正問題化




何故か日本はあらゆるものと

紐付けさせようとしているキョロキョロ

母子手帳までと言い出した‼️




何故こんなに⁉️

ここでもいやらしい利権がみえる。









母子手帳と言えば、

母には孫が2人できた。

本当に怖い。

子育て済んだ人、

子供の母子手帳見てみて。

こんなにありました⁉️




手元にお兄さん、弟くんの

母子手帳がある。

こんなに予防接種なかった。




それでも普通に生きてきた。




今回のコロナワクチンで

味をしめたのか。




福島に作られる

ワクチン工場のことを

知らない人がいて驚く。











日本はあらゆる面で

“カモ”にされてる。




いい加減にして欲しいわ。

誰のいうこと聞いてるのか。











-追加-

又おかしなこと言い出した。







さて、人のお金をどうやって動かすの⁉️

マイナンバー、口座の紐付けですか⁉️







チューチューチュー