つぶやき | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

梅雨。

雨か曇りの日ばかり。

太陽が出なくて気持ちも沈む。









天気が悪いとやる気が出なくて

家事も進まない。




こんなに変な雨か続いて

農家の方は大変だ。

母方の家族は兼業農家の方が多いから

気が休まらないのではないかと思う。






さて又いつものミミックを見てみる。






なんか変なの出てます。






ついでにウインディーも見てみる。

ドーナツ🍩見つけた。





何でドーナツ🍩⁉️

不思議びっくり






しかし湿度が高い‼️

湿度は苦手です。




息がしにくい。

呼吸が浅くなるし、




何より水場の掃除を怠ると

途端にカビゴンが生えてくるチュー




やる気が出ないのに

やる事が増えて。




どうしたらやる気が出て

明るい気持ちになれるかな⁉️




明るい気持ちになりたい爆笑

このままだとダメになってしまう

何か楽しいことなかったかなぁ。













ニコニコニコニコニコニコ