つぶやき | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

今朝、普段は飛んでこない方向から

飛行機が線を引きながら飛んできた。





どこの国の飛行機✈️⁉️








買い物に行くと今はこんな。

自衛隊機、低空でうるさいですキョロキョロ









まだワクチン勧めてるんだ。日本だけ。

ちなみにマスクも。




会社で言われた。マスクしろと。

“温度差があるから結露が出て不潔で嫌”

と言ったら顎マスクでと。顎でいい⁉️




冷蔵庫並みの温度の所で仕事してるから、

本当、皆んな結露でビチョビチョになってて

側から見ても濡れてるのわかる。汚い。

1時間も同じマスクなんてしてられない。

汚いマスク、肺がやられるわえー





そういえば、

3年もマスク強制的だったら経費になる⁉️

相当金額いってるはず。






ワクチンについても

ちゃんと言ってる政治家もいるけど

TVで流れたのか⁉️

TVが言ってたと言う人達が多いけど

コレは⁉️流れたのか⁉️

動画で今も見れるけど。











DNAって、⁉️びっくり

厚生労働省にも報告されてると言ってるよ。

怖いわガーン









異常気象。

台風。週末雨になりそう。

まだ目はない。

又大雨になるとか。










まあミミックがおかしかった。

5日、6日と。














地球の周りにある人工衛星の姿が

まるでコロが出た時に

良く流された🦠の形に似てて驚いた。




空を見上げても全く見えないけど、

相当の数の衛星がある🛰




何をしてんだか。








又週末が雨というのが

いやらしいえー





馬さん無事に走れるのかと心配になる。

当たれば嬉しいけど、

怪我なく安全に走れる事が。

大雨にならなければいいけどキョロキョロ















キョロキョロキョロキョロキョロキョロ