つぶやき | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

お疲れ様の後は飲みたい爆笑

もうずっとコレです。










そしてジャンクフード。

体には良くないけど、

お疲れの後は、つい爆笑





仕事を始めてから、

土日がハード。

競馬のブログが中々書けないです。




安田記念は、

⑭シュネルマイスターから

ワイドで流して、

取り敢えずプラスになりました。おねがい




⑤ソダシさんは相手に入れていたけど、

今回はルメールさんから。

ワイドだから取れたのですが。

プラスになったのでヨシ‼️




日曜日の仕事は夜の9時までなので

晩酌が楽しみ。

ゆっくり飲もうおねがい








と思った所に、

ミミック‼️

凄いことになってるけど

大丈夫⁉️











母がコレを見るようになって

1番変なの‼️




何事もないといいけど。












『追加で、』


ただ今0時48分。















日本列島に被っています。

本当に何事も無く在りますように‼️
















キョロキョロキョロキョロキョロキョロ