もう梅雨きちゃうじゃん() | たくまるにっき

たくまるにっき

山口県の宇部市でひっそり音楽業を営んでいます。
猫3匹に囲まれて、まったりDTMとおいしいものな日々。

マメに更新しますねとは何だったのか……💦

 

ご無沙汰にもほどがありますたくまるです。

 

師走がすぎ、お正月もすぎ、春も終わって今年も大嫌いな梅雨が目前に迫ってまいりました雨

 

雨の風景…というものはとても好きなのですが、いかんせん湿気がダメダメのダメで>w<

 

高温多湿を避け、今年の梅雨もひっそりと生きていきたいと思いますああっ

 

そんなこんなですが、来週は久々の東京でのレコーディングキラキラ

 

最近スマホiPhoneをiPhone8に機種変したんですけど、モバイルSuicasuicaが試せます! やった!!

 

ちなみに新しいiPhoneの色はRedです↑

 

さーて次の更新はいつになるのかなーー((