ふたりの場所 / 15th anniversary リリース決定!! | たくまるにっき

たくまるにっき

山口県の宇部市でひっそり音楽業を営んでいます。
猫3匹に囲まれて、まったりDTMとおいしいものな日々。

ご無沙汰しまくっておりますたくまるです。

 

前回更新が2月とか汗汗

これからはマメに更新するようにしますね(と何度いった事やらカオ+汗

 

さてさて、久々の書き込みが宣伝でかたじけないのですが……!!

 

ご存知の方はご存知、15年前の"あの"ゲームの主題歌が、満を期して再リリース決定となりました!!

 

長きに渡って「好き」と言ってくださり、音源も入手不可能という事で、心苦しくもあり、またずっと作品を愛してくださった皆さんに何か恩返ししたいとずっと思っておりました。

諸事情で"何"の、とはハッキリ言えないのですが(のわりにタグにちゃっかり入れていますが←)、幸いな事に楽曲の権利だけは手元にある状態でしたので、いろいろな方の協力の元、今回の企画が実現しました。

 

今回はオリジナルマスターのマルチトラックから、新たにリファインミックスしたバージョン、そして2017現在の片霧烈火さんの歌うアニバーサリーバージョンに加え、メインキャラクターのイメージソング(キャラテーマのボーカライズ)を収録します!!

 

イラストはri.さん、作詞もゲームにゆかりがある方々で、この曲はこの人!という方々にお願いする事が出来ました。

 

当時を懐かしんでいただきき、また物語の世界に想いを馳せていただけるものになるよう、頑張って追い込み作業進めて行きたいとおもいます、

 

Amazon等で予約も始まっているようですので、是非よろしくお願い致します!!

 

http://ikaruga.blue/

 

発売日:2017年12月15日(金)


品番 :SDCR-0037 
JAN :4560263579584 
価格 :2,315円+税

 

Manufactured by チェンバースレコーズ

Distrbuted by スカイドッグエンタテインメント