5月が | たくまるにっき

たくまるにっき

山口県の宇部市でひっそり音楽業を営んでいます。
猫3匹に囲まれて、まったりDTMとおいしいものな日々。

終わるぅぅぅ冷

 

先日も書いた通り、今週末から東京にレコーディングに行くのですが、まだアレンジとか譜面とか終わってないというギリギリ進行なのをいい加減どうにかしたいと毎度毎度言い続けて早幾年な今日この頃、みなさんお元気ですか?びっくり猫

 

なんやかんやで弦アレンジで今日は終わってしまった感ですが、あとはベースと仮ギターと雰囲気系のシンセを足せばひとまずおっけーキラキラ

ので、明日の夜にはプロジェクトファイル送っちゃいたいなあ(・∀・)+

 

このあたりはもう梅雨入り雨したみたいですが、今日はなんだか夏日な1日太陽

 

それでも湿度が高くてジメっとしていたので、湿度の苦手なおれはへんにゃりしておりましためそめそ

 

早く秋にならないかなあなんて思っていたりしますけど、その前に夏コミがありますね>w<

 

夏コミ申し込みはしてるんですが、本人行けるかどうかはまだちょっとわかんないですが、新譜は出したい心算ではいます翼

 

鏡音レン曲のベスト+書き下ろしアルバムと、自分の趣味満載なインストミニアルバムの2枚の予定ですが、果たしてどうなることやら汗汗