ナンかライスか…… | たくまるにっき

たくまるにっき

山口県の宇部市でひっそり音楽業を営んでいます。
猫3匹に囲まれて、まったりDTMとおいしいものな日々。

そういえば最近、宇部はインドカレー屋さんブーム??王様

中央のガネーシュは残念ながら閉店してしまいましたが、その後知ってるだけでも立て続けに2店舗…オープンしましたインド
ガネーシュ閉店前に新規オープンしたお店と合わせると4店舗……。なにげにインドカレー激戦区?>w<

さてさて、カレーにはナンかライスか……。

インドカレーだったら絶対ナンナンですキラキラ

や、サフランライスも好きなんですよ?好きなんですけど……やっぱりナンにしてしまうびっくり猫

ナンもいろいろな種類ありますよねにま~
自分はチーズナンチーズが大好きですぽけ~

カロリーは高いんですけどね…汗


家で食べる、いわゆるカレーライスカレーだったら、ライス一択ですニコ

あ~、カレー食べたくなってきた…まったりネコ


カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はナン派!

本文はここから



カレーにはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ