やっぱ英語かな | たくまるにっき

たくまるにっき

山口県の宇部市でひっそり音楽業を営んでいます。
猫3匹に囲まれて、まったりDTMとおいしいものな日々。


仕事柄英語でのメールのやりとりも少なくないので、もう少し勉強しておけばよかったと後悔びっくり猫

これが海外のプロデューサーやアーティストとバリバリコラボキラキラっていうんだったら少しはカッコいいんですがニャハー

仕事で使うソフトのバージョンアップやサポートのメールのやりとりなのでしたてへ
取説も英語が多いしね星

でももしかしたら海外の大物プロデューサーの目に止まって↑なんてことあるかもしれないから、音楽系の人は英語、出来たほうがいいのかもきゅんっ

そんな自分は英語を教えてくれる外国人の友達が欲しい~翼

学生に戻って勉強しなおしたいもの ブログネタ:学生に戻って勉強しなおしたいもの 参加中
本文はここから