『熊本市小学生軟式野球大会~準決勝~』 | 託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックスの色んなことをお伝えします


本日は天明グラウンドで熊本市小学生軟式野球大会・準決勝戦が行われました!


~準決勝戦~

天明ファイヤーズ×託麻フェニックス


天明  2  0  2  0  0  0                 4

託麻  0  2  0  0  2  1×               5

あつひと・そうま・えぐじんーいとじん・いぶき




↑pick up!同点タイムリー⚾いとじん↑




↑pick up!追い上げる口火を切ったソロホームラン!ばんり↑



↑pick up!今日も2イニングパーフェクトリリーフ!えぐじん↑




↑MVP✨劇的❗サヨナラタイムリー!かんた↑


↑よい笑顔💯↑


4-5×


サヨナラでなんとか天明ファイヤーズ様に勝利しました!



近々の2試合はあまり内容的には反省点が多いですが勝ってしまいますね♪


内容はともかく勝てたことの喜びのみ感じることにしましょう⤴️


\(^-^)/{決勝戦ワッショーイ


確率とか言って改めてすみません😣💦⤵️(笑)


勝利の女神が微笑んでるのか、これもみんな普段の行いが良いからですかね🎵


徳をせっせと積み上げなんです("⌒∇⌒")


なんだかんだいって残すは決勝のみ!


ここまできたら後は勝ちきりましょう🎵


気持ちを最高潮に目指すは優勝🏆️


みんなの喜ぶ姿が我々の生き甲斐です😃


頂点まで走り抜けろ❗❗


がんばれ💥👊😃託麻フェニックス💪




試合をしていただきました


天明ファイヤーズ様


誠にありがとうございました!