『熊本市小学生軟式野球大会~準々決勝~』 | 託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックスの色んなことをお伝えします

本日は天明グラウンドで熊本市小学生軟式野球大会~準々決勝戦が行われました!




~準々決勝戦~

託麻西総合型野球クラブ×託麻フェニックス


託西  1  1  0  0  2                 4

託フ  0  0  4  0  1-                5

そうま・えぐじん・そうまーいぶき




↑pick up!3回裏・逆転2ラン爆発🤯🔥😭💣️そうま↑



↑pick up!2イニング無安打!ナイスセットアップえぐじん↑


4-5


託麻西総合型野球クラブ様に辛勝しました💦💦



『勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし』

~野村克也~


前回、先制する重要性をブログに書きましたが・・・


申し訳ありません(-人-;)


現実というドラマの中では稀に、確率や統計では説明できない事がおきてしまいます。


公式戦なので勝利は喜ばしいですが「勝った」と言えば勝ちましたが、どちらが勝ってもおかしくない試合内容でした😭


本当に野球は難しいスポーツですヾ(・ω・ヾ)


こういう不可思議がたまに起こるから悩みます( ω-、)


間違いなく今日の試合は、勝ち方を追及すれば修正点、反省点だらけの試合内容でした(`Δ´)/⚠️


…でも、こういう試合もありますよねφ(・・;



次に進める喜びのみ感じることにしましょう🎵


\(^o^)/{試合が出きるぞ~🐤


自分達の目指す野球を実現させるために確実な先制点を掴み、無用な失策を無くそう!


もう一度「野球の基本」を見直してゲームに入ろう🎵


最高の思い出を、最後の公式戦でつくろう!


泣くなら勝って泣こう。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


がんばれ!託麻フェニックス💪



本日試合をしていただきました


託麻西総合型野球クラブ様


ありがとうございました!