【衝撃】夫が浮気相手との子供を友人に押し付けようとした話 | 浪費家のパパからお金を守る!節約する2児のママの暮らし方♪

浪費家のパパからお金を守る!節約する2児のママの暮らし方♪

遊ぶときは遊ぶ!でも節約できることはする!オンオフを切り替える生活を目指します♪

 

 

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

3歳と小学2年生の息子・旦那・私の4人家族

 

もっとお金を貯めたいけど収入的に無理えーん

 

貯金を増やすために

私がコツコツ節約するためのブログびっくりマーク

 

お得情報やバタバタの子育て日記も書いてくよウインク

 

\アメトピ載ったよ~爆  笑びっくりマーク

 

 

 

こんにちは!

 

 

節約大好きなたくままです爆  笑

 

 

 

 

 

今日は友人から聞いた衝撃的な話をシェアしたいと思う。

 

 

 

 

友人は結婚して5年目で、

夫とは仲良く暮らしていたと思っていたんだけど、

実は夫が浮気していたんだって。

 

 

 

 

 

 

しかも相手は夫の同僚で、妊娠していたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけでもショックなのに、

さらに驚くことがあったんだよ。

 

 

 

 



夫は友人に浮気を告白したとき、

なんと「俺の子供を産んでくれ」と言ったんだって。

 

 

 

 

え?

 

 



友人はもちろん激怒して、

夫に離婚を切り出したけど、

 

 

 

夫は「俺はお前が好きだから、一緒に暮らそう」

と言ってきたんだって。

 

 

 

 

お前が好きなら浮気するなよ!

 

 

 

 

友人は夫に「二度と顔を見せるな」と言って家を出てきたそう。





私も友人の話を聞いて、

本当にびっくりしたよ。

 

 

 

 

こんなことが本当にあるんだね。

 

 

 

友人は今、弁護士に相談して離婚の準備をしているそう。

 

 

 

 

私もできる限り応援してあげたいと思う。

 

 

 

 

みんなも夫や彼氏の浮気に気をつけてね。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

捨てるのはもったいないびっくりマーク
 

サイズアウトした服が収入に♪

 

メルカリもいいけど

キャリーオンが好きルンルン

 

↓↓

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

銀行振込・アマゾンギフト券

でもらえるよウインク

 

 

安くてお気に入り!
愛用中の激安アイテム♪
 

\去年の夏購入で今でもヘビロテ/


158cm53kgでLサイズがちょうど良かったよ♪
太ももにも余裕があってパツパツしないのがいいニコニコ

>>ジョガーパンツを見てみる


 

\毎日使うから安く買いたい!/

白Tシャツの下に着る用に白タンク♪
夏のパジャマにネイビータンク♪
Mでちょうど良かったニコニコ
>>部屋着&夏の肌着に使えるブラトップはこっち

 

 

\セール情報はこっち/

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

地震や台風の備えておこう!

 

 

 

1週間分の非常食を備えておくといいんだよ!

 

 

断水はヤバい!

緊急時に必要なもの

 

 

 

ちょっと高いけどお守りになる♪