夏の節約に向けて!今買っておきたいアイテム3選 | 浪費家のパパからお金を守る!節約する2児のママの暮らし方♪

浪費家のパパからお金を守る!節約する2児のママの暮らし方♪

遊ぶときは遊ぶ!でも節約できることはする!オンオフを切り替える生活を目指します♪

 

 

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

3歳と小学2年生の息子・旦那・私の4人家族

 

もっとお金を貯めたいけど収入的に無理えーん

 

貯金を増やすために

私がコツコツ節約するためのブログびっくりマーク

 

お得情報やバタバタの子育て日記も書いてくよウインク

 

 

エアコン代を抑えられる夏に必須のアイテムはこれ!!

 

 

 

まずは、ネッククーラー爆  笑

 

 

子どもも使いやすいし、熱中症対策にもなるんだよねニコニコ

 

 

\電池なしで何度でも使える/

>>安いのに何回も使えるネッククーラーはこっち→★

 


去年は出遅れて売り切ればっかりだったんだよね泣



だから今年はソッコーゲットしたニコニコ



 

軽くて肩こりも気にしなくていいのが好きなんだよねウインク

 

 

家で使ったらエアコン代の節約にもなるから、

必須アイテムになってるんだドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

次は、サーキュレーター!!

 

 

 

エアコンの風を部屋中に届けてくれるから、

エアコンの温度を下げ過ぎなくてよくなるのニコニコ

 

 

エアコンの温度を下げない=電気代の節約になる

 

 

ってわけだね♪

 

 

\楽天ランキング1位爆  笑

>>サーキュレーターはこっちだよ→★

 

 

 

 

 

最後は、ブラトップのタンク&キャミ!!

 

 

 

夏はできるだけ薄着で過ごしたいんだけど、

Tシャツから下着が透けてるのは恥ずかしいからえーん

 

 

だから夏はブラトップ着てるんだ♪

 

 

\クーポンで割引あり/

>>部屋着&夏の肌着に使えるブラトップはこっち

 

 

私は白のタンクと、ネイビーのタンク&キャミを持ってるよニコニコ

 

 

白タンクは白Tの下に、ネイビーは部屋着にもしてるんだ♪

 

 

今日も暑いけどエアコン我慢してるから、

ちょうど良い感じなんだよねウインクウインク

 

 

 

 

暑くなったら売り切れ続出だから、

もう用意しておいたんだ爆  笑

 

 

 

 

 

母の日に、旦那がロキシーのワイドパンツ買ってくれたのね。

 

 

これ
↓↓↓

 

 

タンクトップと一緒に着られるから、

お気に入りになっちゃった照れ照れ

 

 

 

 

 

安くてお気に入り!
愛用中の激安アイテムを紹介するね♪
 

\去年の夏購入で今でもヘビロテ/


158cm53kgでLサイズがちょうど良かったよ♪
太ももにも余裕があってパツパツしないのがいいニコニコ

>>ジョガーパンツを見てみる


 

\毎日使うから安く買いたい!/

白Tシャツの下に着る用に、白タンク買ったよ♪
Mでちょうど良かったニコニコ
>>部屋着&夏の肌着に使えるブラトップはこっち

 

 

\激安アイテムのチェックはこっち/

イベントバナー

半額以下がたくさんあるから、安く買い物を済ませられるんだ♪♪