5分で完成!簡単お昼ごはん 焼きラーメン編 | 浪費家のパパからお金を守る!節約する2児のママの暮らし方♪

浪費家のパパからお金を守る!節約する2児のママの暮らし方♪

遊ぶときは遊ぶ!でも節約できることはする!オンオフを切り替える生活を目指します♪

 

 

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

3歳と小学2年生の息子・旦那・私の4人家族

 

もっとお金を貯めたいけど収入的に無理えーん

 

貯金を増やすために

私がコツコツ節約するためのブログびっくりマーク

 

お得情報やバタバタの子育て日記も書いてくよウインク

 

\アメトピ載ったよ~爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 今日のお昼ごはんニコニコ



材料はコレびっくりマーク





・中華そば

・アボカド

・豚こま肉100gくらい






豚こまは100g98円、

麺は3コで98円だったんだ爆笑




アボカドは先週に98円で買ったやつにっこり






まずは、アボカドを焼くよウインク




私はアボカドは火を通す派びっくりマーク



味が濃くなって美味しいんだよニコニコニコニコ






今日はやわらかめのアボカドだったけど、

火を通すときは固めを選ぶのが良きニコニコ

 

 




火が通ると柔らかくなるから、

柔らかめを選ぶと崩れちゃうの!







アボカドに焼き目がついたら、

豚こま肉を投入びっくりマーク



お肉はコショウで軽く味付け。




そしてお肉に火が通ったら、麺を入れるびっくりマーク





麺には少しお水をかけて

ぼくれやすくねにっこり






麺がほぐれたら、コレびっくりマーク




一風堂のとんこつだしドキドキドキドキ






味も大好きなんだけど、




お鍋にも野菜炒めにも、

チャーハンにも、ラーメンにもなるし、



めちゃくちゃ使えるから大好きなのびっくりマーク





ネットでみつけて即買いしたよチュー




店舗では見たことないけど、

九州だとあるのかな?








今回は焼きラーメンなんだけど、

少し煮込み焼きするのが好きおねがいおねがい






汁気が少なくなったら、

お皿に盛り付けて完成びっくりマーク





焼きそばの麺だと変な柔らかさがあるから、

中華麺でやった方が美味しいんだウインク






白菜とかにんじんを入れて

豪華にするものアリだよラブ



 



今日も満足なりニコニコニコニコニコニコ



\まとめ買いできるよ/


>>>ばら売りはこっち!






 

イベントバナー

 

捨てるのはもったいないびっくりマーク
 

サイズアウトした服が収入に♪

 

メルカリもいいけど

キャリーオンが好きルンルン

 

↓↓

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

銀行振込・アマゾンギフト券

でもらえるよウインク

 

 

安くてお気に入り!
愛用中の激安アイテム♪
 

\去年の夏購入で今でもヘビロテ/


158cm53kgでLサイズがちょうど良かったよ♪
太ももにも余裕があってパツパツしないのがいいニコニコ

>>ジョガーパンツを見てみる


 

\毎日使うから安く買いたい!/

白Tシャツの下に着る用に白タンク♪
夏のパジャマにネイビータンク♪
Mでちょうど良かったニコニコ
>>部屋着&夏の肌着に使えるブラトップはこっち

 

 

\セール情報はこっち/

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

地震や台風の備えておこう!

 

 

 

1週間分の非常食を備えておくといいんだよ!

 

 

断水はヤバい!

緊急時に必要なもの

 

 

 

ちょっと高いけどお守りになる♪