#マスク着用について | 浪費家のパパからお金を守る!節約する2児のママの暮らし方♪

浪費家のパパからお金を守る!節約する2児のママの暮らし方♪

遊ぶときは遊ぶ!でも節約できることはする!オンオフを切り替える生活を目指します♪

小2の息子が「みんなつけてるから」

と言ってマスクを外せなかったけど、





ゴールデンウィーク明けから


マスクなしで学校に

行けるようになった爆笑






学校でも外してる子が多くなって、

もう気にならないみたいニコニコ






だれにも何も言われないのが

大きいんだろうね。






コロナ禍のときに水族館で

「マスク着用&鼻まで!」

って言われたことあるから、 




この前水族館へ行ったときに

「マスクつけないと怒られる!」

って言ってたんだよね泣






「もう大丈夫だよ」

と行ってノーマスクで入ったら

怒られないかドキドキしたみたいぐすん






入口で何も言われないから

安心してたニコニコ






息子はマスクをつけながら

舐めたり食べたり?してたから、



汚れてめちゃくちゃ汚かったんだよね笑い泣き





外せて良かったよニコニコ



マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する